家電販売の3つの特徴
ネット販売と北盛電工は何が違う?
■ネットでの注文の場合
ネットでご注文した場合、配送に時間がかかります。 エアコンの性能を調べて、価格を比べる作業が入ります。 注文後、配達後の設置は自分で行う必要があります。 配送料金+設置費用+工事費用が発生するため、商品代金だけではない見えない料金が掛かる可能性があり、結果的に高くなることがあります。
■北盛電工での注文の場合
家電専門の担当者がお客様のニーズにあった製品をご提案するため、在庫があればその日のうちに配達し、施工、設置まで行います。時間の節約が可能。
配送料金無料(区域:函館近郊)+設置料金無料
(工事料金が発生する場合でも自社で行うので安価で工事ができます。)
家電をご購入する前に
一度北盛電工に
ご相談ください。
ご購入までの流れ
家電購入・工事代金 各種電子マネー、クレジットカードが使えます!
※電子マネー、クレジットカードご利用の場合、手数料3%はお客様負担になりますのでご了承ください。
各種電子マネー、クレジットカードが使えます!
※電子マネー、クレジットカードご利用の場合、手数料3%はお客様負担になりますのでご了承ください。
よくある質問
初期不良が起きた
お客様が購入された商品が万が一、初期不良の場合は速やかに対応させて頂きます。 初期不良の対応期間は商品到着から1週間となります。
商品が故障したのですが
メーカー保証期間外は有料・お客様負担となりますがまずは北盛へ連絡ください。
領収書を発行出来ますか?
領収書の発行は可能ですのでご注文時に備考欄よりお申し付け下さい。
カード決済での分割払いは出来ますか?
誠に申し訳御座いませんが当店では一括払いのみ対応となります。
カード会社様によっては後から分割やリボへ変更が出来るサービスも御座いますのでカード会社へお問い合わせ願います。
家電の処分は出来ますか?
リサイクル処分につきましてはご注文前に当店へお問合せをお願い致します。
※処分に伴う運搬費用やリサイクル券費用につきましてはお客様負担となります。